♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
自分にお疲れさん
今週の仕事が終わりました。
21時半過ぎ、会社を出ました。
う~、腰が痛い。
思わず、歩きを止めて、前屈運動をしてしまいます。

昨日、某運輸会社のドライバーが、運転しながらお弁当を食べていました。
昼休みを取る暇も無いのでしょう。
私も、昨日も今日も、事務所に戻る暇もなく、コンビニのイートインコーナーで食べたり、公園で食べたりしました。

おっと、各停に座って、これを打っていましたが、疲れてつい寝てしまい、気付いたら、急行の乗換駅で、危うく乗り換え損なうところでした。
やっぱり疲れてまんがな。
腰痛と睡眠不足や。

なんで関西弁になるのでしょう?

さて、明日は寝坊出来ると思うと、解放的な気分。
ボトルキープのあるカラオケスナックに行こうかな。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG