♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
腰が痛い
今は、仕事帰りの電車の中。
座れまへん。本も持ってません。
退屈しのぎに、ブログります。

腰が痛いよ。
火曜日は、朝から夜まで出っぱなし。
行き先が沢山あるので、事務所の行き先板には、スタートと終わりだけ書いて、間は"旅"と、書いてしまいました。
先週から、朝はゆっくりになったけど、やはり疲れましたね。

新百合ヶ丘駅。降りる人いっぱい居るんですけど…。
なぜ、私の前の席は空かないの?
勘が悪いのでしょうか?
運が悪いのでしょうか?
page top
4/10(月)久し振り バレー in あすウェル
21:30~22:30
18名女子7名3チーム。

実に久し振りにバレーボールに参加します。

経験者的な人はあまり居ませんね。
お遊びです。
運動神経の問題だな。
疲れません。
室内が暑いし、それなりに動くので、汗はかきます。
私は、運動神経は悪くないとは思うので、楽しむことは出来ると思います。
今日は、久しぶりで今一つ感覚が掴めず、ミスしましたが。
1ゲーム10分のようです。
疲れません。

どうしようかなあ。あまり刺激的ではないものね。
でも、スパに入りに来るついでにちょっと遊ぶ感じで参加することにしようかしら。
それなりに動くので。

ゲームのあとが大急ぎ。
私はレギュラー会員なので、23時までに出なければ、追加料金を取られてしまいます。

翌朝。
火曜日は、今月から唯一ゆっくり出勤できる日。
もっと寝ていたいね。
昨日の疲れと言うより、先週までの疲れがまだ取れてないのよ。

相模大野での乗り換え。各停の新宿行きに乗りました。

間に合いそうだし、座れたから。
これを打っていて気付きませんでしたが、前に杖を持った女性が立っていたので、席を譲りました。なんで私の前に立つの?私の隣は若い男性なのに。
なんだよ、折角座れたのに。
傘を手摺に立て掛けたくて、真ん中から端に座り直したのが失敗だったみたい。

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG