♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/19(水)適当に バスケ in あすウェル
21:15~22:15
22名女子5名5チーム。

急ぐ仕事ありますが、バスケには行きたいから、明朝早く出勤することにして、今日は7時半頃退社しました。

帰宅後、食べる暇なくあすウェルへ。
最近は、夜遅くても、しっかり食べてしまうので、朝食べず、たいてい2食です。
太っちゃうなあ。
お腹回りが気になってはいるのですが。
朝は、食べるより、少しでももっと寝ていたいものだから。

まだ、左腕は上がりにくいし、膝はおかしいし、左足首周りも痛いです。
なんで、体がこんなに痛いのに、バスケやるかねえ。
ほんまにバスケ好きなんやな。

ディフェンスサボってゆっくり戻ったところで、味方がインターセプト。
私はすぐ前に走り、バウンドパスを受けて速攻。ひとりドリブルシュート。

敵のパスをインターセプト。
前を走る味方にロングパス。
あ、短かったか。
敵も二人戻っている。
辛うじてパスが通って、味方がシュート。

助っ人じゃんけんに勝って、1ゲーム多くできましたが、今日はあまり頑張りませんでした。

翌日の夜は、会社の歓送迎会です。
マッサージに行きたいけど、行く暇がありません。

疲れてはいますが、仕事も休まず、バスケもできる。
タフな体に感謝です。
健康は財産だ。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG