♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
暑くて参ったなあ。
今日は、東京辺りは気温37度超えだそうな。
炎天下、自転車移動、肉体労働、何だか外に出るだけで、体力消耗します。
涼しい事務所に戻っても、身体中痛くて、特に腰。太股もマッサージしたくなる。脹ら脛も。
肩も凝ってるなあ。痛いしだるい。
持ってきて時々水分補給にしていた麦茶は飲み干し、足りなくて、炭酸飲料500mlを買って飲んだら、一気に飲んで無くなりました。
すると、体がだいぶ楽になったような気がします。
体が水分を欲していたのね。

今日、事務所は暑気払いの飲み会。焼肉屋。
でも、私はバスケを選び、不参加。
今週の土曜日バスケが盆休みでなければ参加しても良かったのですが、週2回しかないバスケを両方休むのは辛いことです。
だから。
付き合い悪いかな。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG