♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/9(水)雨 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
24名4名5チーム。

仕事帰り、中央林間に着くと、雨が降っていました。
雨は降り続き、バスケに出かけるときも、リュックを背負ってレインコートを着て行きました。

男子がとても多い。
6チームくらいになると思っていましたが、チーム分けしたら、5チームでした。

前半、ミドルシュートがよく決まりました。
中盤ははずしましたが、味方に大きい人が二人、他にもリバウンドの得意な人が居たので、安心してシュートを打ちました。
速攻でジャンブシュートも決まり、絶妙なパスも通り、プレーを楽しむことができました。

助っ人決めじゃんけんには勝てませんでしたが、今日はプレーをとても楽しむことができた気がします。

バスケをする前から足腰が疲れていたので、久し振りにジャグジー風呂に入りました。
大浴槽よりお湯が熱い。
長くは浸かれませんでした。

どうせ雨に濡れるかと思い、髪を乾かさずに出ましたが、雨は止んでいました。
会社の人達は、暑気払いの飲み会。
私もそれに出たつもりで、いつもよりビール(発泡酒)を多く飲みました。酔っばらっちまったい。

明日1日頑張れば、三連休。
家での溜まっているお勉強、今度こそは消化したいです。
でも、土曜日は、お盆の集まりがあるので、時間は限られています。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG