♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
山の日
今日は山の日。
私は今日から3連休。
昨日は、仕事中からとても腰が痛くなりました。
早く帰りたいけど、事務所に戻ればやるべきことは山ほどあります。
翌日休みだからと、頑張って仕事をし、結局帰りは終電になりました。

帰宅後いっぱい食べて、食べ過ぎて、たった1本の発泡酒も飲み残し、ダウン。
今朝目が覚めると、足がこわばって動けない。
両膝に力が入らず歩けません。
老いると、こんな感じで歩けなくなってしまうのだろうか?
て思いに襲われましたが、不思議にも、少しずつ動けるようになりました。

疲れはだいぶ取れたようですが、起きていると、また疲れが出てきます。
やりたいことあるけど、寝られるときに寝てしまえ。
と、昼寝をしました。

起きてから・・・
今日は山の日。テレビでもそれに関連したニュースが流れています。
私も、世界遺産になる前に富士山に登ったなあ。
そんなことを思い、自分のホームページを振り返ってみました。
”ふぅのサイクリング”
の番外編~2013年8月12日(月)~13日(火)「富士登山♡♡♡天気最高!満天星空最高!ご来光最高!」(ブログはこちら

富士山に登って良かったです。
記事にも残せたし、アルバムもあります。
槍ヶ岳みたいな怖い山には登りたいと思いませんが。

今週、休暇中の同僚が、檜原村にバンガローキャンプに行ったと聞きました。
私も行ったなあ、檜原村、自転車で。
1年以上サイクリングに行くこともできず、自分のホームページも更新せずにいたので、振り返ってみることに。
ふぅのアビオスサイクリング ~2010年~”7月31日(土)涼しさ求めて檜原都民の森へ”

はぁ~。
我ながら、よく行ったなあ、と感心するのは、自分のサイクリングレポートを振り返ったときの常。
そして、久しぶりに読んでも、そのときのことがハッキリ思い出せます。
景色だけではなく、記載されている感想文を見ても、そのときそう思ったことがありありと思い出されます。
いつかまた、時間ができたら、ゆっくり振り返ってみたいものです。
スポンサーサイト
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG