♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/6(水)疲れた バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子7名6チーム。

昨夜、ソファで右向きにうたた寝したら、目が覚めたとき、お尻の右側が痛い。
夜中ベッドに移り、左向きに寝ましたが、朝目覚めたときも、まだ右尻が痛い。
歩くのもやっとの痛さ。

こんなに痛くて、バスケできるかしら?
仕事の心配よりバスケの心配をする自分に苦笑。

年取ると、こうやって訳なき痛みに苦しむようになるのかしら。
疲れが取れない、好きな日本酒も二日酔いが怖くて飲めなくなった等、調子悪いと、何でも年のせいかと思う年頃になってしまったようです。

お尻の痛みは、朝動いているうちに消え、出かけるときにもなんともありませんでした。

今日のチームメイトには、素人の女子が居て、殆ど4人対5人でゲームしているような感じでした。
そのせいでしょうか、疲れます。
でも、なんとなく燃焼不足。
ラストゲーム、助っ人じゃんけんに勝てました。
こぼれ球を拾ってのシュートやミドルシュートが決まって、やっとやった気になれました。
が、終わると、とても疲れています。
階段を昇る体が重かった。

明日は、朝8時に家を出ればいいと思うと、気分は楽で、録画したグラチャンバレーや徹子の部屋を見て、結局寝不足で疲れはいつになっても取れません。
会社の人には、いつも朝早くて帰りも遅いけど、疲れないかと聞かれますが、いつも疲れています。
気力だけで生活しているような気がします。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG