♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
今朝出勤前、大急ぎで洗濯物を干しました。
夜雨が降るとは、天気予報で言っていましたが、昼間はいい天気と言うので。
今、仕事の帰り。
夜10時過ぎ、新百合ヶ丘と町田の間で、突然雨が窓に吹き付ける音。
ああ、うちの洗濯物濡れちゃうかな。
ん?町田に近付いたら、雨の音がしません。

どうか、洗濯物が濡れていませんように。
page top
9/13(水)楽しめた バスケ in あすウェル
21:15~22:15
25名女子3名5チーム。

やはり4ゲームできれば、やった気がします。3ゲームでは物足りない。

新顔の若い女子。
久し振りなんですけど、大丈夫でしょうか?
て聞いてきたから、大丈夫よ、と答えました。
久し振りだと、体力的にどうかな、とは思いましたが、バテたらサボればいいのよ。
経験者かと思いましたが、素人やね。
皆さん、素人には優しい。
ドリブルの道を空けてあげたり、シュートを打たせてくれます。
私なんぞ、ドリブルインするとディフェンスに阻まれます。
そんなときは、無理せず外にパスを出して、味方に外からのシュートチャンスを作りますが、今日は、久し振りに、ディフェンスをかわしながらのドリブルインレイアップシュートが決まりました。

私の外郭シュートもよく決まりました。
そのうち2本は、いぶし銀というか、リングに乗って、クルリと転がってネットの中に落ちました。

速攻や連係プレーも成功して、とても楽しめました。

帰ってからは、録画したグラチャンバレー男子の対フランス戦を見ました。
明日の朝早く出たいのに。
日本男子は弱いと、色々ツイートされてますが、それでも私は見ます。
確かに見ていて歯痒いところはありますが、ナイスプレーを純粋に楽しんで観ます。
でも、結局、見終わらないうちに眠りにダウン。

翌朝。
やっぱり起きれない。
早く帰りたいから、早く仕事したくて早めに出勤したいと思っていましたが、案の定、間に合う時間に合わせて出ることに。
干すのを諦めかけていた洗濯物を、大急ぎで干して外に出しました、折角いい天気だから。

今日も疲れていますが、ガンバ👊😆🎵



© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG