♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/20(水)今一 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
24名女子4名5チーム。

今週の土曜日は、祝日で、バスケが出来ないため、今日は絶対行きたい。
またギリギリの時間まで仕事して急いで事務所を、出ます。

疲れが溜まっています。
そのせいでしょうか、今日はシュートが調子悪かったなあ。
駆け込んだり、ディフェンスを抜いたり、ナイスパスを受けたりするのですが、シュートをこぼす。
ロングバスも、伸びが足りなくてインターセプトされる。
でも、トップからエンド下の味方にループパスを出すと、味方がナイスキャッチしてくれて、絶妙な連係プレーが生まれました。
助っ人じゃんけんに勝ちました。
やっぱり、彼がボールを運ぶと、速攻が止まるなあ。
でも、いい汗かいて、まあまあ楽しめました。


© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG