♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
お休み
今日は仕事は休みなので、昨日頑張りました。
最終電車まで仕事して、昼間からの疲れで、ああ、腰が痛い。

深夜だけど何か食べたい。
素麺を茹でるのも面倒くさいので、コンビニで冷やし麺を買おうと思ったのですが、無いので、代わりに豆腐を買いました。
わさび昆布と言うのがあったのでそれも購入。
今日の夕飯は、豆腐にもずく、わさび昆布、生卵、だし醤油をかけて食べたら、まあ、美味しい!
わさび昆布のコリコリ感がたまらない。
おかわりしちゃいました。

昨日は腰に湿布を貼って寝ようと思っていたのに、忘れて寝てしまいました。
けさ、腰の痛みは引いていました。
でも、体がだるくてしんどい。
肩も足も腰も張っています。
夕方出掛ける用がありますが、マッサージに行きました。
そうしたら、ラッキーなことが二つ。
60分の予定でマッサージに入りましたが、10分延長サービスをしてもらえました。
実は、9/10まで10分延長サービスの案内メールがネットの不具合で20日に届いていたのですが、店主からそのメールを認識していた人には10日以降でもサービス実施することにしたそうです。
店主「メール届いていましたか?」
私「うん、10日までのサービスのお知らせが20日に届いてたけどね。」

アビオスでマッサージに出かけました。
雨が降りそうでしたが、マッサージのあと、オリンピックにも行きたかったので。
そうしたら、入店後、結構な雨が降ってきちゃいました。
ところが、マッサージを終えて帰る時には、止んでます。
ラッキー。
オリンピックに自転車カバーを買いに行きました。

明日は祝日。
バスケ出来ないと思っていたけど、確認したら、夕方やれる。
明日の予定は、母と兄とお彼岸のお墓参り。
早く行って早く帰って来よ。
明後日は仕事ばい。

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG