♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
お彼岸のお墓参り
10日は兄嫁の歓迎会、16日は母の通院で実家に行ったため、23日は実家に行かないと言っていましたが、生活費を渡し忘れたので、それを渡しに昨日行きました。
よって、お墓参りもできました。
墓前のお花は百合の花。
大きい蕾が付いていて、まだどれも咲いていませんでしたが、咲いたら綺麗だろうなあ、と思って買いました。
今日、次兄の嫁のさくらさんがお墓参りに行ってくれたそうで、その時には蕾が3つ残っていたけど3つ綺麗に咲いていたとのこと。
子供の頃、父と山歩きしたときに、百合の花を摘んで帰ったのが、懐かしい思い出です。
だから、父も喜んでくれるといいなあ。
page top
9/23(土)きつか バスケ in あすウェル
17:15~1815
17名女子4名4チーム。

実家に行ってお墓参り。
帰宅したのは夕方4時頃。
帰りの運転中は、また眠たさと闘いながら。
あまりのんびりも出来ずにあすウェルへ。

人が少ない。
シューティングでボールがよく回ってきたので、いつもよりいっぱいシュート練習できましたが、少し疲れを感じました。
ゲームが始まると、体がまだ準備できていないようで、ミドルシュートがなかなか決まりませんでした。
でも、途中から、よく決まりました。
4チームだとすぐ順番が回ってくるせいか、少し疲れました。

助っ人じゃんけんに勝ちました。
アシストパスがいくつも決まって、今日も楽しかったです。

レギュラー会員は、祝祭日は夕方5時まで。

延長料金は現金で支払うことになっています。
引き落とし額に追加すればいいのにね。

明日は朝早くから仕事。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG