♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
なかなか寝付けず
昼寝をしたせいか、眠くならず、バスケのあと、ビデオを見て、夜1時頃入床しました。
なかなか寝付けないけど、ブログだけアップして目を閉じました。
そのうち眠りに就いたのですが、2時半頃また目が覚めてしまいました。
またすぐ眠れないので、麦茶を飲んで、入床。
自分の動画の中のリコーダーを聴きながら寝ました。

お年寄りでも若い人でも、眠れないと、誘眠剤を飲む人が少なくありません。若い人なら、仕事があるから、飲むのは仕方ないかなあ、と思いますが、いつでも寝られる年寄りが飲むことに、私は、疑問を感じています。

私は、眠くならず、疲れていなければ、ずっと起きて何かをしていたいと思います。

今は亡き父も、老年期は、よく夜中に起きては、本を読んだり書き物をしていたようでした。

やっぱり、今朝は寝覚めは悪かったです。
今日は日曜日ですが、出勤です。
早めに出たのに、乗り換えの相模大野で急行を待ちながらこれを打っていたら、乗るつもりの急行に乗り損ないました。4番線に並んでいたら、知らないうちに、3番線から出ていってしまったようです。
がっかり。

では、今から電車で寝ます。
お休みなさい。

page top
9/30(土)ミドルシュート好調 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
20名女子3名4チーム。

味方のパスミス、キャッチミスは勿体なかったなあ。
前半は、他の人が活躍してくれて、私の活躍の場はあまりなかったけど、後半は打つミドルシュートがよく決まりました。

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG