♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/4(水)久し振り バスケ inあすウェル
21:15~2215
30名女子6名6チーム。

電車遅延していましたが、なんとか間に合う時間に中央林間に着いて、クリエイトで買い物して帰宅。
お腹空いた。
菓子パンを頬張り、牛乳で流し込んで、支度。
半袖で出たら、わぉ、寒いこと!

あすウェルで荷物を置いてアリーナの階に降りると、久し振りの顔が。
赤ちゃん生まれた後、イクメンするからと、しばらく来ていませんでした。
顔が丸くなってました。8キロ太ったそうです。

今日は大勢。
久し振りの顔が何人も居ます。
7~8チームくらいになるかと思いきや、6チームでした。

最初、2本のミドルシュートを落としましたが、その後は、ミドルシュート決まりまくり。

速攻の縦パスも繋がり、流れるような連係プレー。
BGMがアップテンポのせいか、みんなの動きも速い。
男子同士のスピード争い、リバウンドの競り合い、シュートブロック、見ていて面白い、カッコイイ。

今日は、ミドルシュートもドリブルインシュートもそつなくこなせて楽しめました。

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG