♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/14(土)体重い バスケ in あすウェル
20:00~21:00
19名女子3名4チーム。

昨日と今日は、ぐぅたら過ごしていて、体を動かしていません。
だから、体が切れません。
なんとかパスをつないだり、アシストパス出したり、ミドルシュートとドリブルインシュートも1本ずつ決めましたが、イージーシュートも落としました。
ボール決めじゃんけんは1勝3敗。助っ人じゃんけんに勝ちました。
好調ではありませんが、やっぱりバスケは楽しい。
page top
3連休
前期休暇3日分が未取得でしたが、10月になんとか2日取れたおかげで、今月は休みが多く、しかも、金曜日からの3連休が3週
あります。
この週末は、その最初の3連休。
でもダメです、何もする気がしません。

金曜日は、楽しい約束がありました。大学時代からの親友アオとの飲み会です。
それだけが楽しみで、昼間はグダグダと過ごしました。
アオとは藤沢で会って、11時半頃解散。
楽しかった余韻と翌日休みの開放感で、例のカラオケスナックへ。
客は一人も居なくて、ママとハモったり、ひとりで歌ったり、ママに歌ってもらったり。
そろそろ帰ろうと思うと、1時過ぎに男性客がひとり来て、帰っちゃ悪いかな、と残り。
もう遅いし疲れたからもう帰ろうと思うと、3時過ぎにまた男性客がひとり。また帰り損ない。
その客は、たまにしか来ないけど、いつも閉店間際に来ると、ママがブツブツ。
順番に歌い、一緒に歌い楽しく過ごしていたのですが、5時も過ぎて、お勘定したけど、ママが2番目の男性に怒り心頭で、男性は勘定もちゃんと済ませたから、ママが何を怒ってるのかわからなくて、私もよくわからなくて、帰れと言って電話でタクシーを呼んだのに、呼んだタクシーを返して、警察を呼ぶ騒ぎになって、帰るに帰れず。警察官が5人以上来ました。
私は身元確認だけされて、帰りました。6時前。
もう、帰るなり寝ました。
早く起きられる訳がありません。
起きてもしんどくて何もする気せず、テレビを見るだけで一日無駄にしました。
でも、バスケには行きました。
そのあとは、帰宅後ひとりで食べて飲んで、やっぱりテレビ。
連休3日目の今日。
腰が痛くてなかなか起き上がれず、起きても、やっぱりテレビを点けてしまう
それで、何もする気せず、とりあえずPCに向かって、家計簿入力して、ブログったら、いざ!
の予定。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG