♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
fffff
フェイスブックに投稿などがあると、いっぱい通知メッセージが入ります。
あぁ、うるさいほど。
友達承認してしまったけど、もうつきあいが無いとか、興味が無い人の投稿は、読む気になりません。
友達削除やブロックをすると、相手にわかるというから、平和主義の私は、相手に不快な思いをさせたくないので、そのままにしています。
正直、うざい。
page top
12/27(水)今年最後のバスケ in あすウェル
21:15~22:15
24名女子7名5チーム。

今日も体は疲れていますが、今年最後のバスケだから、楽しもう。

コナミのときからの知り合いの男性に、12月いっぱいで定年退職なの、と話したら、何も言わないから、もっと驚いてよ、と言ったら、「そんなに年なんですか!?そんな年だとは思わないからキョトンとしちゃいましたよ。」だって。
仕事先でも、若いね、とか元気だね、とか言われると、もう還暦ですよ、て言うのですが、もっと若く見える、と言われたいから(笑)。

私はチーム5。
人数が足りないのはチーム5だけなので、助っ人になるチャンスはありません。

チームメイトは、二人はほぼ新顔で、経験者ではなさそうですが、パフォーマンスは良く、パスを出しやすかったです。
私は、ミドルシュートもドライブインシュートも決まり、アシストパスもいくつも決まりました。
真ん中からドリブルで突っ込み、ディフェンスが出てきたところで、ドリブルをついていた片手のまま、ゴール下の味方にバウンドパス。
シュート決まる。
痛快やね🎵
パスが合わないときもあったけど(^_^;)

楽しくプレーをしていたチーム5の3ゲーム目。
地震発生のため、プレーを止められました。
10分近く中断されてゲーム再開。
ラストワンプレーでゲーム終了となってしまいました。
残る2ゲーム、時間を縮められて、あっという間にゲーム終了。

来年のバスケは、6日(土)から。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG