♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2/17(土)風邪なんか吹っ飛ばせ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
27名女子6名6チーム。

朝起きましたが、風邪の症状は更に悪くなっています。
ああ、寝てもこんなにしんどいなら、昨日ハイパークラッシュとバレーボールに出て汗と一緒に風邪を吹っ飛ばせば良かった。
と後から思っても意味なし、それに昨晩は本当にしんどかったのだから。

今日は、しんどくても、絶対バスケに出て、汗と一緒に風邪を吹っ飛ばすんだ。

ピョンチャンオリンピックを観ながら、ほとんど寝ていました。
もう、しんどくて、起きて見ていられません。
午後目が覚めてもしんどいので、ベッドに入って本気で寝ようかと思っていながら、なかなか動けなくてぐずぐずしているうちに、目が覚めてきて、体も少し楽になってきました。

でも、バスケに行く時間になっても、やっぱりしんどい。
だけど、今日は、絶対バスケに行って、汗と一緒に風邪を吹っ飛ばすんだ!

外。
う~、寒い!
今夜も冷えそうです。

ウォーミングアップ中、あぁ、しんどい、と呟いていました。

ゲーム開始。
体が重い。
でも、体が重い分落ち着いていて、打つシュートが皆よく決まります。
ディフェンスに戻るとき、体の重さを感じていましたが、わりと動けます。

ボール決めじゃんけんは3戦全勝。
助っ人決めじゃんけんには勝てず、3ゲームしかできなくて残念ですが、風邪だから無理しなくていいや、と思いました。

全ゲームが終わったときは、鼻もスッキリしており、体も辛くなく、やっぱり、バスケをやったお陰で、汗と一緒に風邪が吹っ飛んだんだ、と思いました。

スパでゆっくり体を温め、帰りも体ポカポカでした。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG