♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4/23(月)PCとバスケの日々 バスケ in ルネサンス
19:00~20:45
2チーム 女子2名。

今、私はプー太郎生活。
毎日、家でPC作業をしています。
ずっと座りっぱなしです。
だから、夜はバスケに行きます。
月曜日から木曜日、土曜日に参加可能ですが、火曜日のメンバーはレベルが高いので、休養がてら休むことにします。

出かける前に家でラジオ体操をしてから行くことにしました。
バスケの後か前にJOBAをやることもルーチンにしようと思います。

どんぐり君は高校1年生で県央の代表だそうです。
弟も会員で全国中学生の代表だそうです。
お父さんも会員で今は沖縄旅行中。
バスケット家族なんですね。

今日は、どんぐり君ブラザーズが参加していました。
そして、ふたりとも3ポイントシュートをよく決めます。

私は、チャンスがあれば、シュートもアシストパスも決めています。
みんな上手なので、私は行ったり来たりするだけのこともあります。
それでも、走っているのでいい運動になっていると思います。
また、ゾーンディフェンス2-1-2だと上のポジションで動き回るので、ディフェンスだけで疲れることもあります。

あすウェルでは1時間で5~6チーム、多いときは7チームだったのに比べると、ルネサンスでは、2~3チーム、多くても4チームなので、いっぱいプレーできて楽しいです。

今日は、往きも帰りも小雨が降っていましたが、レインコートも着ずにアビオス君で行きました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG