FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コインランドリーへ by bicycle
うちの洗濯機は使えなくなりました。
先日行ったコインランドリー、お店の前に路上駐車しても捕まったの見たこと無いと店長は言っていたけれど、夜行った先日とは違って、今日は昼間行きたいので路上駐車は心配、強風の中myアビオスで出かけました。
一袋に入れると前かごには入りきらない量なので、その上に載せて行きました。

13:45入店。
今日も洗濯時間27分。
スマホがあれば暇潰しOK。

男性客が入って来ました。
その機械、洗剤不要と書かれていますが、粉洗剤を入れようとしています。
承知の上で入れるのかなあ?と思ったけど、一応声をかけました。
知らなかったそうです。
2~3度来たことがあるそうですが、今まで知らずに洗剤を入れていたそうです。

そうこうしているうちに、あと3分。
スポンサーサイト
page top
洗濯機お陀仏(>_<)
11時、洗濯機を見に今日13時~15時の間に来る予定だったが近くでキャンセルがあったので、早く行けると連絡があったので、お願いしたところ、15分後に到着しました。

蓋の開閉のセンサーは部品交換で済むが、中のコンピュータも故障していて、この部分の供給は打ち切りになっているため修理ができないとのこと。
おそらく、外に設置されているので雨が入ったのが故障の原因だろうと。

ガッカリ😖⤵
今日の費用は、出張代の3,780円でした。

洗濯機の買い換えは悩んでいます。
遠くない将来、実家に引っ越したいと思っているからです。
ただ、今母と暮らしてくれている兄と折り合いがつくかどうか…。

とりあえず、今溜まった洗濯物はまたコインランドリーで洗うことにしました。

洗濯機よ、8年余の間お世話になりました。
ありがとう。お疲れ様でした。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG