♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2/23(土)母通院
クリニックの予約は13:15です。
最近飲食店の嫌な動画がよく見るので、外食が怖くなり、いつものかっぱ寿司は止めました。
母と兄には家で昼食を済ませてもらうことにしました。
騒ぎになった後だから、店の方が慎重になり、今の方が安全かも知れませんが。

12時過ぎに実家に着き、渋滞を避けるため、早めに出ました。
クリニックに予約時刻より15分早めに着いたので、母と兄はクリニックに入り、私は、母の帽子が風に飛ばされないように、そばのダイソーに紐付きピンチを買いに行きました。

私がクリニックに着いた時には、母の診察は終わっていました。

大船藤沢モールに行って、灯油を買い、ライフで買い物。
実家に戻ってから、兄が買い忘れのあったことに気付きました。
ダイニングの電灯。
蛍光管が切れたのではなく、本体自体が壊れたのだそうです。
もう夕方。
私は忙しいので、今日は早く帰りたい。
私が実家に来るのは、また1か月後。
それまでは、引き続き、奥の部屋の電灯を代用するとのこと。

母は、歩く力がだいぶ弱くなりました。
少し歩いただけで、肩で息をするようになりました。
食欲はあり、ライフで兄が買い物から戻るのを待つ間、アイスクリームも食べたし、実家に帰ってからも、歌舞伎揚をバリバリ食べていました。
page top
New ball in ルネサンス
今日も6号のマイボールを持ってバスケに行きました。
ルネサンスのニューボールが二つ増えていました。
昨日来たときも既にありましたが、ルネサンスのボールだと、今日知りました。

久し振りに7号ボールでシューティングをしました。
扱い易く、100本シュートでは78本入りました。
7号と6号ボール
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG