♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
母の通院
以前からある母の皮膚トラブル。
前に行っていた大船の皮膚科クリニックでは、医師が毎回変わるから、別のクリニックを勧められたが、近くにいい皮膚科が無くて、母の症状も治まった様なので、処方薬が切れてからは市販の塗り薬で対応していました。

ところが、最近は、毎週行く度に痛みが辛そう。
単なる皮膚トラブルではなく、以前の皮膚病がぶり返したと思われます。
新たに見つけた本郷台の先のクリニックは、今週の土曜日は学会のため休診。
母の痛がりようを見たら、もう、待てない。
戸塚駅そばのクリニックに行くことにしました。
予約制ではありません。

自宅を9時頃出て10時頃実家に到着。
まもなくまた実家を出ます。
戸塚駅そばまで10分くらいで着きましたが、駐車場が見つからず、クリニックの前で母と兄を先に降ろして、私は車を止めに行きました。

Uターンしたい。
左折したら、警官に捕まりました。
進入禁止違反を犯してしまいました。
週末は、2〜3人捕まるらしい。
反則金は7.000円。
あ〜ぁ。

アピタの駐車場に車を止めましたが、ここからクリニックまで、母の足には少し遠いような気がします。
11時に母達より遅れて3階のクリニックに入りました。
10時半頃着いて、2時間待ちだって。

隣りのビルのガストで食事をして、またクリニックに戻りました。
12:40にやっと番が来て、診察を終え、1階の薬局で薬をもらったら、もう1時半。
私は、自宅に戻ってから4時には家を出なければならない用ができたので、急ぎます。
2時に実家に戻り、またすぐ実家を出て、自宅に戻ったのが3時でした。






© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG