♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/7- バスケ in ルネサンス
9/12(土)19:20-21:15 雨
17名
青チーム ミウラッチ、サタデーA、さくらっち、アーサー、ウッチー、パパ
黒チーム 上ちゃん、トールさん、トガちゃん、仲ちゃん、サタデーB、ふぅ
黄チーム ながおっち、ながおっちの友達、こうちゃん、こまっちゃん、いぶきくん

パパによるチーム分け。
どのゲームも1〜2点の差でいいバランスだった。

私のチームは、トールさんと上ちゃんにパスを出せばなんとかしてくれたが、時々イージーシュートを落としていた。
私もチャンスが有ればミドルシュートをうち、まあまあよく決まった。
今日はガードをやったので、トップからのシュートを2本決めた。
私はトガちゃんのプレースタイルが好きだ。
柔らかくてきれい。
でも、優しくてやや遠慮している。

サタデーA、Bが途中で抜けたので^_^後半は交代なく、いっぱいできた。
楽しかった。

9/10(木)121:20-22:10 晴れ
7人。
あと一人来れば4対4が出来るので待つ。
来そうに無く、帰りたいが、もし来たら人が足りなくて申し訳ないからまだ待ちながらシューティングを続ける。
でも、一人が帰ったので、私も帰る。
自宅ージムは自転車で片道15分弱。
チャリだとしんどくはないが、時々遠く感じる。

9/9(水)10:20-20:45 晴れのち雨
13名。

入力したのに保存し損なっていた。
面倒くさいから入力し直さない。
今使っているiPhoneは、以前使っていたAndroidに比べて便利な機能は多いが、入力に関しては、操作性、学習機能など、劣悪に感じる。

9/8(火)晴れ
人集まらず、シューティングのみ

9/7(月)雨降ったり止んだり
Aチーム こうきくん、トールさん、ゆうせいくん、カーリー、10年ぶり男、ニッサン(遅れて)

Bチーム パパ、ウッチー、いぶきくん、トガちゃん、サトちゃん(Aからトレード)、ふぅ

不安定な天気。
車で出かけた。
往きは小雨。
帰りは止んでいた。

新しいスコアボードが来ていた。
ニュースコアボード
LEDライトの文字が煌々と輝いていた。
重さも軽い。

ゲーム。
最初はせっていた。
中盤Bチームが大きく20点くらい差をつけてリードしたが、Aチームが巻き返し、3点差まで追いついた。
Bチームのいぶきくんが奮起してまた差をつけた。
いぶきくんが活躍するとスリーポイントシュートをどんどん決めるので、私の出番は減る。
前半は何本もシュートを決めたが、後半はコートを行ったり来たりするばかりだった。

月曜日はいつも最初体が怠い。
腰の左側の痛みはまだ消えない。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG