♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
11/7-11/12 バスケ in ルネサンス
11/12(土)晴れ
19:20-21:15
11名2チーム

白チーム 上ちゃん、しまちゃん、キダッチ、ゆうきくん赤チームへ、デブ
赤チーム パパ、ハックン→抜ける、ウッチー、サクラッチ→白チームへ、ミウラッチ

なんとか人が集まった。
今日の私はどういうわけかシュートがよく決まった。
ミドルシュートはもちろんスリーポイントシュートもレイアップシュートも。

敵のデブが「今日のオバチャン、シュートタッチがいいね。どんどん打っていくといいよ。」と言った。
彼はバスケに詳しい。
ヤジもきついが褒める時は褒めてくれる。
でも、相変わらずオバチャンと呼ぶから気に入らない。
今度またオバチャンと言ったら、文句言ってやる。かな?

ハックンが途中で抜けた後、メンバーを入れ替えた。
上ちゃんにいっぱいリバウンドを取られた。
得点係が居なくて、パパが点をカウントしていたけど、最後はどちらが勝ったのかよくわからない。
今日も楽しかった。

11/11(木)くもり時々晴れ
休む
今日はどういうわけかとても疲れているので休んだ。
サイクリングレポート作成の続きを入力しようと思っていたが何も出来ず。
寝落ちして、朝方早く起床。
家計簿を入力。

11/9(水)晴れ
19:25-20:45
11名2チーム

白チーム 上ちゃん、アオッチ、アイシンくん、ゆうきくん、SVドクター
緑チーム フジキン、しまちゃん、カイトくん、サクラッチ、ヤンくん、ふぅ

いつもは人が集まる水曜日もたったの10人。
遅れてヤンくんが来て11人。

最初の1ゲームは一点差で緑のリード。
ヤンくんが来て点数リセット。

我が緑チームがずっとリードして、大差をつけていたが、いつの間にか逆転された。
ラストゲーム、追い詰めたが、6点差で負けた。

今日の私はまあまあだったと思う。
でも、一人で勝手に尻もち着いた。
後ろ向きに走っていた時足が後ろに出なかった。
私が速攻に走り出したのだが、味方のパスがインターセプトされ、私はフロントコートに取り残され、
お尻を強く打ち、結構痛かった。
みんなは私が転んだことに気づいていないかも知れない。

みんなと離れた所で転んだので、お尻をついたままコートの外まで後退り。
ゲームに戻るべく立ち上がるが、痛くてまともに歩けない。
でも、走ることはできた。
バスケ終了後も痛みが残っている。



11/7(月)晴れ
19:25-20:45
10名2チーム

白チーム しまちゃん、BVドクター、サクラッチ、チャイニーズトールマン→緑チームへ、デブ、+ヤンくん
緑チーム 上ちゃん、キダッチ、ゆうたさん、ふぅ、+チャイニーズトールマン

最初は9名でオールコート4対4。
10名になって5対5に。

今日もミドルシュートがよく決まった。
パスも冴えた。
でも、ドリブルをスチールされたりパスをブロックされたりもした。

今日はあまり思い切りプレーしなかった。
でも汗をいっぱいかくために長袖のアンダーシャツを着て行った。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG