♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
バスケ、サイコー!
今日は、21時40分から1時間、スポーツクラブの体育館で3on3の日。
久しぶりのバスケなので、ボールがリングや味方に届くか、ディフェンスができるか自信がなかったから、今日は体育館の隅でハンドリングとドリブルでもできればいいと思っていたのですが、スタッフの人が半ば強引に、でも自然に誘導してくれて、プレーに参加させてくれました。

1クール3分ずつでした。
やってみたら、まだ本調子ではないけれど、カットインもシュートもナイスパスも決まって、アタシまだまだイケるやん、て思いました。
バテることもなく。
スタッフの人が、いい動きしてますね、と言ってくれました。
でも、まだ力が足りなくて、パスやシュートが届かないなどのミスもしたけど、スタッフの人が楽しんで汗を流してくれればいいんですよと言ってくれました。

あーっ、楽しかった!!!
もう、毎週金曜日の3on3はやめられめへんなあ。
3on3の時間があることは、入会してから知ったので、尚うれしい。
やっぱり、私、バスケが好きやねん。
この年になって、若い人達や男子に混じって(今日は私以外に女子は若い子がひとりだけでした)バスケができるなんて、信じられない思いです。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG