♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ビリーズブートキャンプ2種目
今日は、雨が降りそうなのでサイクリングはお休み。
夕方まで家事をこなす程度でのんびり過ごしました。

運動しないと気持ち悪いので、夕方5時からビリーズブートキャンプⅠ基礎プログラムを開始しました。今日はⅢまでやる予定でした。
55分終わって、インターバルに洗濯物を取り込んで、テレビに切り替えたら、丁度ミュージックフェアをやっていて、洗濯物をたたみながらそれを見ました。

今公開中の映画「西遊記」の主題歌「ガンダーラ」を歌っているカナダ人のグループとゴダイゴが共演していました。タケカワユキヒデ、太っちゃって、伊集院光かと思いました。昔のような声の伸びを感じなかったなあ。

休憩を終えてⅡ応用プログラムへ。終わったら、バレーボールが始まっていました。Ⅲ腹筋プログラムができません。
ロデオボーイに乗ってバレーボール観戦。
ロデオボーイが15分で自動的に止まったところで、夕飯作らねば。
バレーを録画して夕飯の支度に。
バレーをチラ見していましたが、ポーランドに負けちゃいましたね。
勝てそうな試合には、是非勝って欲しかった。
勝った2セットの面白い場面は見ちゃったし、録画したけどもう見ないかも。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG