♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/3/13(土)田浦梅林~十三峠~塚山公園~横須賀しょうぶ園
今日は、天気が良かった。暖かかった。でも梅には遅かった。
風が強かった。スピード出なかった。風にあおられ横揺れ怖かった。
坂が多かった。面白かった。きつかった。
道が狭かった。
カッタ、カッタ、カルカッタ(は?)
マスカッタ(違うよ!)
キットカッタ(違うよ!)
ケントデリカッタ(ちうよ!(ケントデリカット風に))
楽しかった。そりゃ良かった。
チャン、チャン。

今日は、はじけることができました。
そう、強風のせいかちょっと遠く感じるくらい走り甲斐があったので、思いっ切り体を使ったからとても満足です。

本日の走行距離:74.09km
blogram投票ボタンポチッと押してね。
実家に着いたのは夜7時前。
兄が居ました。
兄が来た時は母も忙しくしていて相手が出来ず、夕餉を待っていたようなので、お風呂の前に一緒に晩酌を交わしました。
兄が買ってきたまぐろとぶりの刺身、おいしかったーっ!
兄も帰り、私はいつもより多く飲み多く食べ、一休みしたあとは胃の中を減らして(歯を磨くと吐く癖がある)ゆっくりお風呂に入り、あ~いい気持ち。

それにしても、兄は今日ギックリ腰になったとか言って、明日川崎マラソンに出られるのかなあ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

昨日は強風でしたね。でも追い風のときもあって楽でした。私は昨年も行きました追分市民の森に菜の花の様子を見に行きました。菜の花は6分咲きくらいでした。梅も見頃は過ぎていましたが楽しめました。
下記URLの「追分市民の森 10.03.13」に写真を置きましたのでよろしければご覧ください。
http://linka670.vox.com/
linka | URL | 2010/03/14/Sun 01:14 [EDIT]
強風
強風のあと、風の隙間にあうと、ふーっと体が楽になり平和、て感じでした。
そのくらい風が強かったですよね。
追分の菜の花も前に行って感動したものです。
ふぅ | URL | 2010/03/15/Mon 12:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG