♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
快気祝い
昨年11月、友人マサコさんが自転車(MTB)でころんで手首を骨折しました。
今年の3月上旬には通院も終わったというので、私の繁忙期が過ぎるのを待ってもらって、昨日快気祝いをしました。
中央林間のおいしいやきとり屋に案内するつもりだったのに、なんと着いたら閉まっていました。
5時半という時刻が早過ぎたのでしょうか?
神奈川テレビで有名になったところです。
そのお店の2件隣りにも焼きとり屋がありましたので、そこにしました。
ここの焼きとりも普通においしかったです。メニューも豊富で。
酒豪のマサコさんとならボトルの方がお得だろうと、焼酎たんたかたんのボトルをキープしました。
また行こうね。
お店を出たら、さっきのお店のシャッターはやはり下りていました。やっぱり今日は休みだったのね。
二次会は、私のお気に入りのカラオケスナック。と言ってもしがないサラリーマンの私は常連と言えるほど行けるわけはなし。
ここのマスターがいいんだ。
ここが年中無休だというのは確認済みでした。
3ヶ月振りです。
マサコさんはあまり歌わないけど、私は歌いまくりました。
こういう所は、カラオケボックスと違って、初めて会った客同士が友達になれるから楽しいです。その場限りだけど。
海老名在住のマサコさん、帰りが遅くなってごめんね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG