♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/4/18(日)「熱海まで行っちゃった~来宮神社~熱海峠・十国峠・箱根峠~元箱根・芦ノ湖~箱根旧街道ダウンヒル」ダイジェスト
あーっ!忘れた!寛一・お宮の像を撮るの。
と気がついたのは元箱根に着いたときでした。
あ~あ。またいつか行くかぁ。椿ラインとセットで。

6時出発19時ごろ帰宅。
走行距離158.47km

晴れていたけれど雲が多く、富士山を拝むことはできませんでした。
十国峠と芦ノ湖からの富士山をいつか見てみたい。

熱海から箱根峠までの道・・・
勾配は表和田よりゆるく、裏和田よりきついという感じでした。
先日行った表和田は厳しいという評判ですが、距離が短い(3km)からどーってことないと確信しました。

昨日は名残り桜をあちらこちらで目にしました。箱根旧街道には雪も残っていました。
箱根旧街道を下りながら、この道を押し歩きなしで上ったなんて信じられない、と我ながら思いました。
そりゃ、何度も足を着いて休んだりジグザグ走りするわ、とも。

夕飯は冷凍ピザ。出発前から、今日の夕飯はピザに赤ワインと決めていたから。
もっとおいしいピザが食べたかった。
ワインを飲んだら、眠気が・・・
やっぱり昨日は疲れたみたい。転寝しちゃいました。

起きてこれを打っていますが、もう寝ます。
おやすみなさい。2:05a.m.
blogram投票ボタンポチッと押してね。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG