♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/5/5(水)「亀戸天神社藤まつり~荒川サイクリングロード」ダイジェスト
9:07出発18:23帰宅
走行距離:109.6km

神宮外苑
神宮外苑
大手門
大手門
東京スカイツリー
東京スカイツリー
亀戸天神社の藤
亀戸天神社の藤
荒川サイクリングロード
荒川サイクリングロード

今日は、昨日からお腹の調子が悪く、往路のR246の上り坂では力が出ませんでした。
ママチャリのお兄さんに追いつけず、クロスバイクのお姉さんに抜かれ。
でも、帰りはいくらかエンジンがかかってきて元気が出ましたけど。

亀戸天神社のたこやきを買って全部食べたので、ちょこちょこ食いをしなくても帰りはお腹空くことなく持ちました。
天気がとても良く、日に焼けて顔が真っ赤っかです。

明日、あさって仕事に出ればまたお休み。
仕事頑張りませう。

今日はもう眠いので寝ます。
おやすみなさ~い。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

混んでなかったですか?
スカイツリーいいな~!
藤の花もきれい!!

後半にエンジン掛ってきたのね!(不完全燃焼!?)

富士山挑戦は、一度、御殿場口新5合目まで予行演習で来てみて下さい。
標高1450mですが、富士宮口5合目まで行けるかどうかの目安となります!
多少天気が悪くても、ここまでなら大丈夫だと思います。

御殿場口でも絶景が楽しめますよ!!
まぁ | URL | 2010/05/06/Thu 23:35 [EDIT]
R246は好きじゃないけど
まぁさん、こんばんは。
スカイツイリーは予定に入っていませんでしたが偶然見かけたので、ニュースでも話題になったいたから近くまで寄ってみました。
道は混んでいませんでしたが、亀戸天神社はすごい人出でした。
でも、日本人はマナーがいいのでどこかの国と違って、それなりに人は流れて、藤の花を楽しむことができました。

R246は、斜度はせいぜい6~8%度だろうと思いますが、長い上り坂が多くトラックも多いので好きではありませんが、うちから都心に行くにはやはりR246しかないみたいです。
帰りは同じルートの逆戻りは面白くないからと、荒川に出て河口に向かいましたが、結局早く帰りたくて一番の近道のR246で帰ってきました。

富士山に行きます、いつかきっと。一度行ったあざみラインと違うルートで。
ふぅ | URL | 2010/05/07/Fri 00:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG