♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
242km走った翌日は・・・
思ったほど寝坊することも無く、起きることができました。
昨日、朝5時前に家を出て、座間街道では向かい風でスピードが出ず、あくびが頻繁に出ましたが、帰りは全く眠く感じることもありませんでした。
いっぱい走ってハイテンションになっていたのかもしれません。

今日は、案の定体はバリバリでしたが、思ったより元気で、のんびり掃除洗濯を済ませて、午後から染髪に電車で青葉台の美容院に行きました。
染まるまで30分ほど待つ間、転寝しました。家でうたたねするときは、よく首がガクンと後ろへ行くのですが、美容院では上手に眠ることができました。
往復の電車の中でも寝たので、睡眠不足は解消できたみたいです。

いつも駅の階段は駆け上がりますが、今日はさすがに昇りきったあと、足が・・・つらかったです。

昨日、道の駅で売っている野菜のぬか漬けを見て無性に食べたくなったので、めったに漬物を買いませんが、今日スーパーで買おうと漬物の売り場を見たのですが、やはり量と値段を見て買う気になれず、浅漬けの素を買いました。
え?昨日買わなかったのか、て?
サイクリング中は荷物を増やしたくないので買いませんでした。
夕飯は、きゅうりとにんじんとカリフラワーとセロリとキャベツとなすとかぶの浅漬け。
そんな物ばかり食べるから、おなかがしょっちゅう暴れるのよね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG