♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/7/29(木)サイクリングの予定
右足まだ変。
それでも、昨日も50分ジムでランニング。
軽く寝違えたみたいで肩もこってて辛いけど。
いつもは夕飯食べてから8時か9時過ぎに行くことが多いけど、行くのが面倒になったりするので、昨日は夕飯食べずに、帰宅後まもなく着替えて出かけました。
足にまだ違和感ありますが、走れました。50分。1.2kg減量。
帰ってからシャワー後缶ビール350ml×2本飲んで夕飯食べたら、食べ過ぎて気持ち悪くなって嘔吐。
何食べすぎたか、て、またやっちゃったのよ。
買ったのに買ったこと忘れてまた買った納豆。3個パック×3パックあるから、夕飯に2パック食べました。
他にはエノキ茸ともやしをいためて、味付もずくときゅうりとプチトマトを合わせて食べただけなのですが。

10時過ぎ、ベッド広げて休んだら、夜中何度も目覚めるも朝まで寝ちゃいました。

なんて話はどーでも良くて、サイクリングの楽しい予定ですが、
8月の7日に富士スバルラインに上るのは決定。雨さえ降らなければ。
日帰りの予定です。
ふじてんリゾートパークにも本栖湖にも日帰りで行ってしんどい経験を積んでいるので、今度はもっと早く出発して余裕をもって走りたいと思っています。
ルートは、道志みちは何度か通っていて好きでもないので、甲州街道で行こうかと思っています。
暑さと信号の数で苦労するかもしれませんが・・・。

今週末は、明日まで雨のようですが、昨日決めた所。
どこか遠くない所で涼しい所ないかなー、とずっと考えていました。
そーだ、まだ行ったことなかった。
檜原都民の森。
奥多摩の方は、昨年の夏あちこち行って、なんだか暗く寂しいイメージで好きにはなれませんでしたが、涼しさと未知との遭遇を期待して行ってみましょう。
ソフトクリームも食べたい!

管理人にのみ表示

涼しい所は
近所のスーパーかな(笑)
つきみ野の生鮮市場もなにげに好きです・・・違うか。

檜原都民の森
藤沢からは、片道60km以上ありますね
ふぅさんの所からじゃ、まだたいした距離じゃないのかな
それでもこの暑さです 気をつけて行ってらっしゃい。

ここ最近の暑さじゃ日中は出かける気がしないです・・・。
今朝も小田原方面に出かけようと準備していて、一応4時には出発したのですが天気が悪くて茅ヶ崎止まりでした。
おまけに帰りは雨に降られたし(泣)
Bパパ | URL | 2010/07/29/Thu 14:41 [EDIT]
こんにちは
相変わらず気合たっぷりの計画ですね。
スバルラインは私もいってみたいなぁ~  けど今度は乗鞍高原に挑戦しようかと考え中です。 日本一標高の高い道路ですしね。昔バイクで走ったきり行っていないので、自転車で走ってみたいです。
KIKU | URL | 2010/07/29/Thu 16:13 [EDIT]
>Bパパさん
お久しぶりです。
>つきみ野の生鮮市場もなにげに好きです・・・違うか。
違うね(笑)。
つきみ野の生鮮市場・・・随分長いこと行ってないなあ。

檜原都民の森、うちからも、66.1kmと出ました。
往きは数馬の湯経由で帰りは風張峠から下りて帰ろうと思っていますが、近くはないですね。

>ここ最近の暑さじゃ日中は出かける気がしないです・・・。
そうですね、予め決めておかないと。
でも、2週間自転車に乗らないと、今度はどこかへ、という気になります、私は。

雨の中大変だったでしょ。風邪ひかないでくださいね。
ふぅ | URL | 2010/07/30/Fri 04:12 [EDIT]
>KIKUさん
スカイラインの疲れか夏バテか、少しダレましたが、昨年の自分のレポートを見ると、もっと精力的だったので、気合を入れ直しました(笑)。

乗鞍高原・・・
いーなー。
輪行できるとどこへでも行けちゃう、て感じですね。
車に自転車を載せてお出かけですよね?
サイクリングの後はお疲れだと思うので運転には気をつけてくださいね。
ふぅ | URL | 2010/07/30/Fri 04:17 [EDIT]