♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
珍しく連荘
珍しく二日続けてジムに行ったような気がします。
昨日の朝、左後ろを向くときまだ首から肩が痛くて、右足にまだ違和感が残ります。
「あー、昨日の汗は気持ち良かった。たった一時間で1.2kgも体重減ったし、またいっぱい汗かきたかったのに。」とがっかりし、仕事の帰りは肩だけのマッサージでも受けに行こうかな、などと思っていました。
汗もかきたい、長風呂するか、いや長風呂すると立ちくらみするかもしれないし、汗をかいてもせいぜい300gから500g、だめね、とも。
ところが、夕方になると、足の違和感が薄らいでいたので、汗かきたさ、かつ、減量したさに昨日も夕飯前にジムに出かけました。
9.5km/h×30分
水入り
9.5km/h×10分
水入り
9.1km/h×15分
走っている間は、肩も足も心拍も大丈夫。
最初の30分は平気でした。
でも、再度走り始めたら、どこが辛いのかよくわからないけど、体が重い。
眼鏡もコンタクトもしていないので視界がもともとぼやけていますが、目が悪いせいなのか気が遠くなりそうなのかよくわからず、マラソン中に熱中症で倒れた経験のある身としては、頑張るのがこわくて、後半も30分走り続ける予定でしたが、水分補給をはさみました。
そうだ、速度も下げれば楽になる。と速度を落としましたが、それでも最後は頑張らないと止まりそうでした。
1.2kg減(^^♪
汗ビッショリで白いTシャツは透けていました。
ジムの入口で、VAAMの販売をしていて、1本300円の物は、それを飲むと体脂肪が燃えやすくなる、汗をかきやすくなる、と言っていましたが、50分で1.2kg汗が出れば十分でしょ。
試飲したら、サッパリしておいしかったけど。
1本200円の物は、運動中に飲むと疲れが取れて元気が回復する、と言いましたが、ジムでは、疲れが回復した頃にはライト会員の時間制限で終わってるわ。
欲しいのはサイクリング中ですが、高いからいーらない。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG