♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
もう寝る
会社の帰りに美容院で髪切って、帰宅後一休みしてから、スポーク瀬谷店に自転車点検に行きました。
7時過ぎに家を出たときは、もう暗く、海軍道路が真っ暗なので、帰りは境川を通って帰って来ました。
そのあと、バスケして、帰ってからビール浴びたらかったるい。
シャワー浴びてスッキリしたけど、今日はもう寝ます。
明日は(あ、もう今日だ)、山梨県の地図を買いに行かなければ。
時間のある限り、レポートアップして、早く寝て、日曜日のロングライドに備えましょう。
お尻まだ痛いけど、足の違和感はなくなってます。
おやすみなさい。

スポーク瀬谷店のおにいさんに聞きました。
前に、私の乗り方に向く自転車があると言っていたけれど、それは何?
アンカーだって。
まぁさんの見立てと同じでした。さすがまぁさん。
アンカーは、女性用があるというのがいいらしい。
でも、今頃はもう在庫はないだろうし、秋に新作が発表されても入荷は一年後になると言ってました。
買うのも面倒くさそうね。
どうしよう。

管理人にのみ表示

アンカー買ったらオムちゃんが喜ぶだろうなあ!!

彼女に良く話を聞いたら良いと思うよ!
| URL | 2010/08/07/Sat 08:40 [EDIT]
アンカー欲しくなってきた
オムアリさんのアンカーはロードバイクでしたよね。
たまに女性ローデイを見かけますが、やはりカッコイイですね。
私は、クロスバイクでいいです。
でも、前籠の似合うクロスバイクはなかなかありません。
その点、アビオス君はカゴがよくお似合いです。
前カゴだと、荷物の出し入れが楽だし、A4地図本も入って便利なのです。
アンカーになったら後ろにキャリアをつけるとしても、A4の地図は入らないよねぇ。
ふぅ | URL | 2010/08/07/Sat 12:22 [EDIT]