♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
人の心配より自分の心配
うちの事務所のビルは、昨日からおよそ一ヶ月間、エレベーター工事のため、エレベーターが使えません。
うちは最上階の5階です、4階に鍼灸院が入っています。

先日、その鍼灸院の人にエレベーターで会ったといううちの職員が言っていました。
「(5階で階段の昇り降りが)大変ですね、て言われたけど、そっちの方が(商売)大丈夫?て心配しちゃったよ。」
さすが、会計人、心配しどころが違います。
鍼灸院に来るような患者は、4階まで階段を昇りたくはないでしょうから。
どうするのかしらね?
出張サービスでもするのかな?
ちなみに、日頃から、朝出勤時階段を昇っている私は、全然平気です。
顧問先に出かけるときはノートパソコンと資料の重さでつらいかと心配しましたが、どう、てことありませんでした。

それより、おととい114km走った(激坂上った)あとの筋肉痛が事務所のクーラーに冷やされると尚つらいです。
昨日より体がつらいのは年のせいか(年取ると筋肉痛は遅れてやってくるというから)、昨晩パソコンに向かいっ放しでHPアップ作業をしたせいでしょうか?(HP作業が終わる頃、気が付いたら体が固まっていました。)
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/31/Tue 06:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG