♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
お土産をもらいに実家まで~境川往復
13:45出発20:15帰宅
走行時間2:56:46
平均速度18.3km/h
走行距離53.92km
最高速度37.0km/h

バスケの翌日は早起きできません。
昨晩は、「きみはペット」の2枚目のDVDも見て夜中3時くらいになったかな?
今朝はのんびり起きて家事を済ませて、家を出たのは午後2時前。

明日のロングに備えて(箱根に行くよ!)自転車点検のためにスポーク瀬谷店に寄り、境川に出て、実家へ。
先日、父が山梨へ行ったときのお土産のワインを取りに来て、という連絡があったのです。
父の昔の部下から送られてきた茨城県産のヨード卵もおすそわけしてもらいました。

14:10スポーク瀬谷店
ここまでの
走行時間0:23:07
平均速度19.5km/h
走行距離7.55km
最高速度28.8km/h

15:25実家に到着
走行時間1:17:31
平均速度19.7km/h
走行距離25.57km
最高速度37.0km/h

最近さぼっていた自転車の洗車をし、早めの夕飯を食べて、江の島のサンセットを見ようと、6時前に実家を出ました。
江の島に向かう途中に、兄の家に卵を届けに寄り(留守だったので玄関先に置いていきました)、実家に行くとき途中で落とした手袋の代わりを買いに大船のダイソーに寄って、外に出たら、もう暗くなりかけてます。
もう、江の島のサンセットには間に合いません。
江の島へ行くのはあきらめて帰ろう。
さっき、母がくれたお金でコンビニに買い物に行き、そのおつりを返すのを忘れていたので、また実家に戻り、おつりを返して帰途に着きました。

原宿交差点のそばのドンキホーテに寄っていいものを買い(ウフフ)、また境川を通って帰ってきました。

今日は天気が良くて空がきれいで、とてもさわやかなサイクリング日和でした。
江の島から富士山見えたかな?

ワインは新聞紙で包んでリュックに入れて背負い、無事。
卵はケースに入れて新聞紙で包んだけど、前カゴに入れて行ったら、1個割れていました。
その1個と、スーパーで買った残りの卵を3個加えてオムレツを作って保存。
境川14:42 空がきれい!
境川14:42 空がきれい!

境川15:00
境川15:00

17:56
実家を出て、大船に行く途中に出会いました。
まつり

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お近くまで
大変ご無沙汰しています。
ふうさん、箱根ですか?すっごい。
土曜日朝、白旗休憩所でブログ仲間に声をかけられ、仮想空間が現実に。
ふうさんともどこかで同じ空気や香りを感じているのでしょうね。
なんか、不思議。
湘南浜童 | URL | 2010/09/19/Sun 17:54 [EDIT]
>湘南浜童さん
お久し振りです。
浜童さんのブログに登場される方、私も知ってる。
Bパパさん、KIKUさん。
境川界隈に住んでる、てこと?
KIKUさんは平塚でしたっけ?
行ってきました、箱根。
疲れました。
ふぅ | URL | 2010/09/19/Sun 22:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG