♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
痩せる、て嬉しいこと?
痩せている人が痩せたいと言うのはどうかと思いますが(腹立ちますが)、太っていた人が痩せるということは、とても嬉しいことなのですね。

パンツ(ズボン)を買いに行きました。
もともと太腿が太く足も短くお尻が大きいのでズボンは似合わないから外ではめったに穿きませんでしたが、必要があって買うことに。
以前のサイズより1サイズ小さい(-3cm)のを穿くとウエストはブカブカですが、それより小さいのはどうせ足でひっかかると思い、一度はそのサイズを買いました。
そのあと、ジーンズのスカートも目に留まったので穿いてみたら、ウエストサイズが2サイズ(-6cm)ダウン。
もしかして、パンツも2サイズ小さいのを穿ける?
試着してみると・・・
入るじゃないの。以前は入っても贅肉のおなかと尻と太腿でみっともなかったけど、今日は贅肉は目立たずとてもスッキリ穿けました。
へ~ぇ、随分やせたのねぇ。うそみたいに。
うっれしーっ!(世間から見れば、まだまだ十分太いですが。)
さっき買ったパンツ2着は、サイズの交換です。

改めて我が足を見ると、やはり太い。でも、締まってる。
腰骨張ってるからお尻は小さくなれないけど、お腹が平らになってる。
痩せてとても嬉しい。
でも、中学時代から友人たちに羨ましがられていた胸はすっかり迫力がなくなっちゃいましたけど。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG