♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
寝不足はお肌の敵
昨日のバスケ(3on3)は9名3チーム。
終わった後、今日は疲れたと何度も言っている人がいましたが、私は昨日くらいがちょうどいい。
3チームしかないから、3分交代ですが、1チームは続けて6分やるわけです。

いつものごとく、バスケのあとは目が冴えるので、寝るのは0時を過ぎますが、広州アジア大会の内容を見たら男子バレーとあったので、見なくっちゃ。
世界バレーではダメでしたけど、アジア大会なら楽しめるかなと思って見たら、2セット韓国に先取されてるじゃないですか!
でも、バレーボールを観るのは好きなのでベッドの上に座って観戦。
男子バレーは速さ、力強さがすごいですねー。
それにしても、両チームともサーブミスが多すぎ。
ずっとサーブミスで点の与え合いっこで試合が終わる、ていうのも案外おかしくて面白いかも。
試合結果は、日本が3セット連取で逆転勝ち。
NHKで観ていましたが、TBSにチャンネルを変えるとまたバレーをやっていたので、見たシーンですが勝った試合で後味が良かったので、もう一度観てもいいかと、タイマー30分オフにして見ていたら、あっと言う間に寝付いちゃいました。

てなわけで、寝るのは2時過ぎてしまったわけで、朝起きるのがつらかったし、やはりお肌の張りに難あり。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG