♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
風邪ですか?
朝から頭痛でダウンしていました。
ずっと寝ていたし、会社休んでいたのに夜遊ぶ、てどうなの?と思いましたが、体の毒素を汗で流したいと思い、夜9時40分からのバスケに出かけました。
ウォーミングアップを念入りにしたので体は問題ありませんでしたが、何回かゲームをしたら胃がムカムカしてきました。
頭痛は既に家を出る前に治まっていましたが。

男子バレー、アジア大会で金メダルを取ったそうです。今日放送するかなあ。
ぜひ見たいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

PS3 NBA2K11
マイケル・ジョーダンの  [続きを読む]
ゲーム攻略サイト 2010/11/27/Sat 14:42
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG