♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
1/1「元日実家へ片道境川ラン」ダイジェスト
走行時間:1:10:50
平均速度:18.0km/h
走行距離:21.33km
最高速度:35.0km/h

元日の夕方、身内で新年会をやります。
それまでは、各々初詣などで過ごします。
私は、引地川ゆとりの森に行って日の出と富士山を見て帰って来ました。
午後自宅を出て実家に向かいます。
う~、腰がかなり疲れています。
足は元気ですが、腰がパンパンです。
境川も、こんなにゆっくり走ったことがあるだろうかというくらいでゆっくりです。
前傾姿勢がつらいので、エンドバーを持って、腰をまっすぐ立てます。
痛くて走れないのではなく、これ以上無理したら腰がやられる、そんな感じです。
でも、天気は良くて気持ちいい。
境川

実家に到着。
こんな荷物を背負って来ました。
リュックの中身は?
中にはいったい?
お風呂のいす
実家のお風呂のいすにひびが入っていて、私の家のいすはずっと前から使っていなかったので持って来ました。

明治神宮へ行った人、靖国神社に行った人、鶴岡八幡宮に行った人、他からやって来た人が三々五々集まり、宴の準備をして新年会は6時前から始まりました。

今日は、実家に泊まります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG