♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
「また実家で宴会~県道18号片道ラン」ダイジェスト
12:28出発13:45着
走行時間:1:12:09
平均速度:18.6km/h
走行距離:22.41km
最高速度:36.5km

実家に向かう途中で、ロングライド前の点検をしてもらおうとスポーク瀬谷店に寄ったのですが、混んでいて一時間待ちだというので、今日はやめました。
境川も少し飽きたので、今日はそのまま18号線を走りました。
向かい風でアップダウンもあるけれど、楽しく走れました。
空気は冷たいし風を感じていたけれど、実家に着いたときは汗だくで、肌着までビショビショ、たまらず着替えました。

実家に着いてコーヒーと昼食(母が作ってくれた)のやきそばで一服したあと、姉と大船観音へ。
そのあと大船で食材の買い物をして帰りました。
帰ってからは、宴の食事の準備。
6時過ぎに宴開始。
姉を迎えて、かつ父と母の誕生日祝い。
父はプレ卆寿の祝い。89歳。

父の生きてきた歴史の披露。
すかさずビデオをまわす。

今日も楽しい宴となりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG