♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2007/2/17(土)そこそこ晴れ女?
今週末は、週の最初から雨の予報でした。
これまで、サイクリングをしたいと強く思ったときは、予報が日々変わり、週末にはサイクリングが実現していました。

今週については、土曜日晴れたら自転車で出勤、でも雨が降っても電車で行けばいいや、くらいに思ったし、日曜日実家に行く用ができたので、自転車で行ければいいけど、雨が降っても電車で行けばいいや、くらいにやはり思いました。
週の前半は予報に変化が無かったので、なんとなく、今度は予報が当たりそうな予感がしていたのです。

でも、今朝の天気予報では、雨が降るのは夜遅くなってからだというので、朝はとても天気が良かったから、自転車で出勤しました。帰りは雨に降られましたが、大した雨ではなかったので苦労しませんでした。
明日も、午後には雨が上がりそうだというので、自転車で行けるかも知れません。

昨年の社員旅行のサイクリングも、雨にはあいましたが、私、て実行したいと思ったことはなんとか実行できる天気に恵まれて、快晴を呼ぶほどの晴れ女ではないけれど、そこそこの晴れ女なのかな、と思いました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG