♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
サイクリングができない晴れた休日は・・・
今日は絶好のサイクリング日和です。ちょっと寒いかな?
週末の天気を今週ほど気にしなかったことは本当に久しぶりです。
どうせサイクリングできないんだもん。

サイクリストの皆さんは、今日のサイクリングを満喫してるんだろうなあ。

不自由な足で出かけるのも億劫だし、家でダラダラするのも面白くないのでやっぱり洗濯と掃除に力を入れることになります。
子供替え・・・いや衣替えもまだだったので衣服を入れ替えます。
扇風機も今日しまいました。

立っているだけで、結構足の食指に体重がかかることがわかりました。
指が痛くなってきて、それをかばおうと他の部位にも負担がかかってくたびれました。
休みがてらこれを打ってます。

さ、もうひとふんばり。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

ゆっくりと。。。
無理しないことが一番の治療です。
友達は毎回おいしゃさまに「歩きすぎ」っていわれてます。

ほんとにひっかけると痛いんだよね~
サイクリングもたいへんだけど、ゆっくり掃除洗濯衣替え等は結構足に負担がかかっていると思うけど・・・
子供2人のぶんはやらなければたいしたことないか!!!

私はいっつもすべてを1人でやるので、一日誰もいないときを狙って朝から泥棒にでも入られた後のようにちらかしてやります。そして絶対着ない服は処分します。
だんなさまの洋服は知らない間に処分されてますが、それもきづかない方なので大丈夫でしょう。納戸から衣装ケースをだしていれかえるので、毎回ついでに納戸の大掃除にもなってしまうんですよね。
今回はうちのだんなさま、扇風機の掃除だけしてくれましたが、中途半端な状態でおわり、結局最終始末は私の仕事になりました。
さくら | URL | 2007/10/22/Mon 08:50 [EDIT]
無理は禁物
やっぱり力仕事したり長く歩いたり重いものを持って歩いたり信号が点滅してるからと無理に走って道路を渡ったりすると、足の指に負担がかかります。
昨日痛くて見たら、まだ指がはれていました。

しかし重いものを持って歩くのは免れないなあ。
仕事で顧問先に出かけるときはノートパソコン持たなきゃいけないし(持つ距離は大したこと無いけど)、主婦は食材の買い物もあるしね。
今日はお米も切れました。5kg買わないと。
| URL | 2007/10/23/Tue 07:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG