♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3/12(土) 地震発生後2日目
昨晩疲れて早く寝入ってしまい、爆睡して夜中に目が覚めたので、早めに家を出て出勤しました。
土曜日なので自転車で。

往き
7:25発8:10駐輪場着
走行時間:0:31:36
走行距離:9.40km
平均速度:17.8km/h
最高速度:41.7km/h
消費カロリー:123.1kcal
帰り
21:00頃発22:00過ぎ帰宅
走行時間:1:12:43
走行距離:19.03km
平均速度:15.6km/h
最高速度:41.7km/h
消費カロリー:217.0kcal

会社の人たち、長津田やあざみ野在住の人たちは夜まで停電で寒い夜を過ごしたらしい。
Oさん、昨日はあざみ野の人を自宅まで車で送るも大変な渋滞で、戻るときも更なる渋滞で会社に戻って、まだ残っていた人と仕事続行。
でも、奥さんが待つ同僚をまたあざみ野まで車で送る。

車で来た人は通常通り着きましたが、電車の人は遅れて到着。
出勤途中、頭上をヘリコプターが飛んでいます。
恩田川CR沿いの梅に目を奪われて思わず携帯でパシャリ。
恩田川沿いの梅

今日は、確定申告業務も大詰め。
応援と自分の担当分を並行しながら、地震のその後についてのメールが身内等から届くも、まだ大揺れの地震が発生して事務所内の皆が騒ぐも、私はお構いなしに仕事に必死。
2月に私事で忙しく残業できなかったのが響いて、自分の分もギリギリで例年のようには応援もできませんでした。
5時過ぎて皆帰って行く。まだ残っている人あり。私に応援を望む。終わって帰る人もいるのに、既に応援してくれていたその人たちに残業までさせての応援は頼めなかったようで、まだ終わっていない私に頼むしかなかったみたい。
私も夕方には自分の分が終わったのでホッとして、応援しました。もうひとり、私が頼まれた応援分を1件回したのをやってくれている人もあり。彼は昨日自宅まで送ってもらったのだからそのくらいしてくれてもいいでしょう。

帰りも自転車。恩田川は暗いのでゆっくり走ります。東急ストアで夕飯を買って帰ります。
帰宅してからやっと昼間のメールに返信し、テレビの報道を見てから疲れて寝つきます。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG