♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
雨の春分の日
13日の日曜日、うちのトイレットペーパーがあと1個と気付いたときは、巷の店ではトイレットペーパーもティッシュも品切れ。
ずっと前、補充したのを忘れてまたすぐ買ったティッシュがいっぱいあったので(^_^;)、それで対処しましたが、溶けにくいティッシュはトイレが詰まらないことを願いながら。
今日は雨。二日も続けて家にこもっていると体調くずしそうだから、クリエイトに歩いて行ってみました。
トイレットペーパーは補充され、一家族一点までという張り紙があり、ようやく買うことができました。

地震発生後、しばらくはCMのないNHKのニュースを見ていましたが、繰り返しが多く、今一つ被災地の現状がよく伝わって来ません。
民放の報道の方が、広く深く現状が伝わってくるように思いました。

実家の調味料が切れていました。
おととい、買っておけば良かったのに気付きませんでした。
重いのに、母は自分で買いに行くと言うから、今日電車で行くと言ったけど、運動がてら行くから大丈夫と言うので行きませんでした。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
おととい、両親に言いました。
新しい仕事に就いたら、家族よりも人のために死ぬから、またこんな災害が起きたときはおふたりで頑張ってくださいと。
うちの両親なら、喜んでそれを承知してくれます。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG