♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
マジッすか? 3on3水曜日
4日間運動せず、足の痛みはだいぶ治っていました。
本当のことを言うと、昨日の朝地震のために電車が遅れて、研修に間に合うために電車を降りてから走ったとき、左足がつって走れなかったのですが、今日は走ることもなかったので大丈夫でした。
3on3の前にも入念にストレッチをして大丈夫そうだったのですが・・・
やはりゲームが始まって左足に力が入るとつりそうで痛くなりました。
合間にストレッチをしながらなんとかゲームを楽しむことはできましたが。

今日は最初から6人。スタッフも加わって、一人ずつ休憩できるようにチームを組みました。
ところが、途中でふたり抜けちゃいました。別のプログラムに参加するとか言って。
ひとり抜けたとき「マジッすか!?」
二人目抜けたとき「マジッすか!?」
私も言ってやりましたとも。
マジッすか!?

仕方ないので最後は2on2。
足が痛かったけど、なんとか楽しめました。
また足を痛めました。
この時間はもう整骨院は閉まっているし開いていたとしても料金も高いので、今日は瀬谷のここち湯にチャリで行きました。
ジェットバスや炭酸湯に入ってとにかく筋肉疲労を取らないと。足も一生懸命マッサージ。
お風呂からでたあとは、マッサージ器でマッサージ。
マッサージチェアは10分200円。
う~ん、今ひとつですね。
マッサージベッドは15分200円。
初めて使いました。
これはなかなかいい。首と肩。ふくらはぎ、腿の裏側、お尻、背中。
効きました。
腿の前側をマッサージできないのは残念ですが、裏側をマッサージできるだけもかなり楽になりました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG