FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
がん保険
がんなんて健康優良オバサンには関係ないと思っていましたが、いつものお医者さんに肝臓がんになる可能性が高いと言われたので、がん保険に加入しました。
がん家系だしね。

保険会社代理店担当者、電話ではオバサン的声でしたが、今日初めて会ったら、もうすぐ還暦だと言ってらしたけど若々しくて驚きました。
やっぱり働く女性は若いな。しわも少なくて。かなりのご老眼のようでしたが。

私も整形してんじゃないの?て疑われました、あるご老人に。
「昔、僕が知っている人で、孫がいる、て信じられないくらいきれいな女性がいたんだけど、整形しているらしい、て噂で聞いたから近くで見たんだ。そうしたら、顔の端に縫い目があったんだよ。○○さんも整形してないだろうね?」と私のそばに。
「縫い目はありませんよ、ホラ(と髪をかきあげる)。でも、白髪がありますけどね、生え際は。(とあわてて隠す)」
ちなみに、この83歳の老紳士には、25歳は言い過ぎだけど、30代前半には見えるよ、と言われたふぅでした。
おっと、そこの私を知っているあなた!笑うでないっ!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG