♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
忙しいけど
パニックにならないタイプ、ふぅは。
昨日も忙しい一日でした。
朝6時過ぎに起きたのに、洗濯やらなんだかんだで、予定より30分遅れの自宅出発。
ふぅ3号に乗って10時開店のスポーク瀬谷店に向かいます。
ライトの位置を直してもらって(おとといコーナンでつけてもらった位置が悪かったので、帰り道、ライトを手に持って走りました)、ペダルをトゥクリップ(ふぅ2号で使っていたけどSPDペダルに替えたので余っていたもの)に付け替えてもらって、サイコンを取り付けてもらいました。
午後1時から2時の間に実家に銀行の人が来る約束になっていたので1時までに実家に着かねば。
スポーク瀬谷店を11時半頃出ました。
ふぅ3号の巡航速度は15~20km/h。
間に合いそうなので実家に着く前に銀行に寄って父に頼まれている払い込み。
あれ~?2時過ぎても銀行の人来ない。遅れるという電話さえ来ない。銀行に電話。
「今日1時から2時の間に来ていただく約束になっているのですが、2時過ぎてもまだ見えなくて、遅れると言う電話さえいただいていないのですが、状況おわかりになりますか?」
折り返し、渋滞のため遅れてるとの返事。
2時から3時の間には屋根のメンテナンス屋が来る約束。
屋根屋が先に来ました。
銀行の人が着いたのは2時半頃。
最初にすみません、と言ったけど、言い訳も聞きたくなかったので、特に文句も言わず遅れた理由も聞きませんでした。

銀行の人との用事も済んで、屋根屋が帰った後、夕方4時過ぎにふぅ3号で銀行を2店舗廻り、買い物。
自分の買い物も。
実家に7時前に戻り、今日仕事が休みの兄嫁のさくらさんに車で迎えに来てもらって母も一緒に病院へ。
病室に着くと、仕事帰りの兄が居ました。

病院を出ると、私は大船駅のそばでおろしてもらって帰って来ました。
帰宅後もなんじゃらかんじゃら整理することがあって、1時を過ぎてしまいました。

明日は、車を物色しに出かけます。車が見つかれば月極の駐車場を探しに不動産屋へ行く予定。
ネットである程度見当はつけました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG