♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
不思議な縁 プロジェクトふぅ
HPに掲載している2009年1月24日「プロジェクトふぅ~八王子市暁町激坂アタック~大垂水峠~相模湖~パスタ屋ダヤン」のメンバーから、5月末に奥さんが肺がんで亡くなったと言うメールをいただきました。
彼はまだ50歳前ですが、奥さんは私と同じ年。2年半前に余命2年と宣告されたそうです。
お会いした時からなんかワケありで、自転車をやめたとかやめないとか言ってらしたと思いますが、そうだったのか、と思いました。
昨日、夜勤明けで家で少し寝てから、夜ご焼香に他のメンバーとも落ち合って行きました。
八王子。
素敵な環境、素敵なお宅でした。
一度しか会っていないのに、知らせてくれて、その後メンバーともたまにブログにコメントがあるくらいで他には交流はなかったけれど、子供に返ったあの日は、忘れられない思い出です。

その時のメンバーでは、東関東大震災で国外へ逃避した人もいるし(http://blog.goo.ne.jp/mtbfullsusslick/e/8635f565920c000bb9a8f552bfa5f649)、ユニークな人ばかりだったんですね。
人生いろいろですわ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG