♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3 水曜日
ちかれたび~。
仕事が大変なのは私だけではない。
仕事を終えた同僚の「あ~、疲れた。」という言葉をよく耳にします。
気持ちはわかります。でも、心の中で、私はなるべくその言葉を人前では吐かないようにしようと思います。

おととい、私もいつもに増してかなり体力を消耗し疲れ果てて帰宅し、昨日はその疲れを残したまま夜勤に出勤。
でも入居者や同僚にお褒めの言葉をいただき、気分は良好。
今日の夜勤明けはいつもより早く帰ることができ、真夏日の陽射しの中を帰ります。
まだアドレナリンが出て眠くないと思っていても、駅のホームのベンチで電車を待つ間目を閉じた途端に眠ってる。
危うく電車に乗り損なうところでした。
最近食欲旺盛。
ビールを飲まなくたってすぐダウンしそうですが、なんかやり遂げた感でビールをあおり爆睡モードに突入。
何度も目は覚めますが一日過ぎたんじゃないかと思うほど寝込んだ気がしたのは短時間に熟睡できたのでしょうね。
やっぱり体疲れてます。
でも行くよ、バスケ。

6人。最初は2チーム。途中からスタッフ入れて3チームに。
やっぱり違いますね。肉体疲労でも、仕事と趣味は。
バスケでいい汗かきましたが、仕事でかく汗も半端じゃない。
Tシャツもエプロンもビショ濡れです。
これだけ汗かけば、もう太らないね、と油断して、先日実家に行った時兄嫁のさくらさんにもらった食料のお土産とか食べ過ぎて、注意信号。

明日は、車を取りに行きます。
最近時々思うこと。
サイクリングする暇がないなあ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

ちとやり過ぎに見えますなあ!
気持ちはアドレナリンでも体は過負荷に成ってるかも知れんからチャリ、バスケの負荷コントロールすべし!
| URL | 2011/06/23/Thu 20:32 [EDIT]
>亀さん
ご心配ありがとうございます。
でも、まだまだ大丈夫よん。
今度2連休できたら、一日は「西方面行ける所までサイクリング」を実現したいと思っています。
ふぅ | URL | 2011/06/23/Thu 23:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG