♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
疲れた、とは言いたくないが
疲れました。いや、疲れが溜まってました。
寝貯めもできないまま夜勤に出勤し、覚醒継続24時間以上。
帰り道、目を閉じた途端眠りにつき、鶴川駅では電車の到着に気付いて乗ることはできましたが、乗換駅の相模大野で車内で目が覚めたときはドアが閉じた後でした。やあん。
通勤かばんはA4ファイルとペットボトル500ml×3本とお弁当と着替えが入る大きいもので鞄自体が重く、それでもビール350ml半ダースと食べ物を買って帰りました。

今日は大学時代の友達との飲み会の予定でしたが、相手の都合でキャンセルになり実のところホッとしています。
翌日に変更してもらえないかと言われましたが、ごめん、水曜日夜勤でバスケに行けなかったから、金曜日はバスケに行きたいの。
ということで夜勤明けの木曜日は、そのあと何の予定もなく、寝たいだけ寝られるーっ!
でも、目は覚めちゃうのね。ただ、体は寝返りも打てないほど固く強張ってます。

ほんでもって、こんなに体が疲れていても、バスケをしたいのは・・・
バスケも好きだけど、やはり会費を無駄にしたくないという思いが強いかな。
土曜日早番なので起きるの辛いけど。

サイクリング・・・
今はできなくても仕方ないと思っています。
このところの猛暑の陽射しの中を歩きながら、よくもまあ、真夏の暑い日に自転車で遠くへ行ったもんだなあと過ぎし日を懐かしく思い出し、今はあんなハードなサイクリングをしたいという気は全く起こりませんが、それ(そんな気が起らないこと)もまた寂しいと感じるものでして、だからと言ってサイクリングしたいのにできないなんて思うとフラストレーション溜まるから、時の流れに任せましょう。
チャレンジ精神を忘れなければ、いつかまた走れる時が来るさ。
て、そんな先のことじゃないと思うよ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG