♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
疲れが取れた
次女のけぇ。がおじいちゃんを見舞いに来ると言って牛久からやって来ました。
それを迎えて、実家で夕食。急に将来の婿はんも一緒とのことで、夕飯をその方と娘と私の兄の家族と母と。
その未来の婿はん、私は初対面。
渋滞で予定より遅く着いたふたり、夕飯のお開きは夜9時頃。
明日早番の私はもっと早く帰る予定でしたが、一緒に解散後帰宅。

昨日、私は実家に泊まり、今朝目が覚めると、まだ腰が痛い。
でも、兄と兄嫁のさくらさんが朝9時過ぎに来てくれて、兄は私の車で買い物に。その間さくらさんと私で机の移動と掃除。
父の仕事部屋は見違えるように広くなり、そこで昼食を取るスペースさえできました。兄夫婦と母と私の4人で昼食を取ったあと、けぇ。が着く予定の夕方まで各自フリーに。
兄夫婦は一旦帰宅。
私は、昼間のビールで爆睡。
夕方目が覚めると、更に体に疲労を感じ、大丈夫か、私?
でも、お風呂に入浴剤を入れてゆっくり浸かったら、うそのように疲れが取れ、腰痛もなくなりました。
夕飯の料理はさくらさんが用意してくれて、私はお膳立てと片付けだけ。

ただ今、夜11時半。
さあ、寝ましょう。そして、3時に起きて女子サッカーの決勝戦を見る?起きられる?
おやすみなさい。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG